冬季の予定!

jjj41.jpg

jjj51.jpg

mmm 041

和歌山キャンプツー6

resutoa 004

カブ 007

今年もあと2ヶ月を切り、あっという間に正月を迎える。。。今年はオンロード、オフロードと皆さんといろんな企画でいろんなところへご一緒させていただき良い思いでが出来ました。今期の冬季シーズンは標高の高いオフカブでの林道は無理かも知れませが、ハイシーズンに行った場所にこの冬季シーズンにもう一度で行ってみようかと思います。春先に気持ちのよかった場所、夏に人でにぎわっていた場所、秋を感じた場所にクソ寒い日に同じ場所に行ってみると、道中や目的地に到着した時に何を感じ、どう目にどう映るのか?小排気量ならではのゆっくり流れる景観を楽しむ。。。しかし、季節が変わるとただクソ寒いだけかもしれませんし、ひょっとしたら冬の良さを北風に吹かれながら感じるかもしれません。行ってみたい!と思うのは私だけかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プレスモーターサイクル

Author:プレスモーターサイクル
大阪府高槻市のカブ専門店!カブのことならおまかせ下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR