C65で出かけるソロツー!

sss 001

sss 007

明日から天気が下り坂だということで、営業前にAM5時からC65で北摂方面のダートへソロで行ってまいりました。まずは皆々がデビューの時に行く場所へと向かいます。いつもは皆さんのエンジン音や走行を見てしまうのですが、今回はソロなのでゆっくりトコトコと景観を楽しみながらかなりローぺースで走ってみました。こんなに距離長かったかなと思うくらいゴール地点にたどりつきません。木漏れ日の差す中、鳥のさえずりを聞きながら、また酸素いっぱいのおいしい空気を吸いながら頂上へとたどりつきました。早朝ということもあってすがすがしかったです。数十分休憩したところでまだ時間があるので、近くの目星をつけていた林道へ向かいます。

sss 008

sss 010

sss 011

sss 015

sss 017

何度か地図を見ながら、たどりつくことが出来ました。なかなかロケーションの良いところでした。ずっとあがっていくと道幅が狭くなり、土砂が崩れて先に進めないのでそこで終了。ここでもゆっくりタラ~と森林浴しながらアイドリング状態で下山し、タイムリミットになったところでソロツー終了!AM9時半には高槻に戻っていました。林道もローペースで走ると、同じコースであっても全く目に入ってくる景色が違い、聞こえてくる自然の音も違うように感じました。また今回ソロで走ることによって得れるものがありました。カブでハイキング、良いと思います。

良い所ですね

はじめまして  北摂の林道良い感じですねぇ 地元なんで行ってみたいと思いました

Re: Re: タイトルなし

> > noraneko7さん!はじめまして。北摂には探せばまだまだ林道はあると思います。ただハイカーの方がおられたり、林業や農業の方やまたは住人のかたの生活道だったり・・・もちろんやマナーを守り、貴重になりつつある林道を訪れたいと思います。

カブでダートを飛ばすのは、カブを破壊するのと同義だと、最近理解しました…。
やっぱりぶらっと流すぐらいが、一番合ってるのでしょうね。

しかし、一度林道に入ってしまったら、そんな自制心はどこへやら。
もっと大人になるべきかな。うん。

僕のC65、よろしくお願いします。

マツヲさん!どうもです。バイク乗りに大人も子供もないと思います。例えば生まれてもいない時代のオートバイを前にして歴史を感じながらコスプレするのも良しですし、味のあるエンジンメカノイズ・吸排気音でかきたてられる闘争心、どちらもあり気でしょう。そのオートバイに愛情があれば!職業柄、整備・修理は当たり前ですが、夢を提供するのも役目だと思っております。

プレスモーターサイクル

Author:プレスモーターサイクル
大阪府高槻市のカブ専門店!カブのことならおまかせ下さい!