スポンサーサイト


カブ耐久レース観戦&琵琶湖湖東ツー!

k001_20110507222402.jpg

4月29日(金)近畿スポーツランドにて開催されたカブ耐久レースに、先日レースカブの腰上OH依頼をいただきましたU氏が出場と言うことで、琵琶湖湖東ツーと兼ねてカブ9台で応援観戦に行ってまいりました。

hhh 004

hhh 008

AM8時に9台のカブと山城のコンビニで待ち合わせをして近畿スポーツランドに到着すると、すぐにU氏のカブがスタンバイしておりました。

hhh 014

hhh 011

hhh 018

hhh 024

出場までの時間他のクラスのレースを見学させていただき、ドライバー紹介からゴールフィニッシュまで2時間耐久すべてを応援観戦させていただきました。スタートも好調でお二人ともすばらしい走りで、ダントツの1位でしたがハンディ制なので最終結果がすぐにはわかりません。結果は堂々1位でした。おめでとうございました。応援観戦させていただいたあと、午後からカブ9台での琵琶湖湖東ツーを予定してたので近畿スポーツランドをあとに宇治川ライン経由で琵琶湖へと向かいます。

hhh 037

hhh 039

hhh 040

石山で橋を渡って湖東側の湖岸道路をさらに草津方面に向かいます。草津の道の駅に立ち寄り少し遅めの昼食を取り、皆で琵琶湖大橋を渡りました。湖西で休憩をして再び湖東に渡り、湖岸沿いのパーキングでコーヒーを沸かしながら休憩し湖西側をバックに記念撮影しました。

hhh 042

その後、夕方の渋滞も少しありましたが朝一に集合したコンビニに立ち寄り、解散となりました。皆様お疲れ様でした。私は耐久レース・琵琶湖ツー共満喫した1日でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援有難うございました。
チョットヤバいぐらい調子良すぎです。
次戦次々戦も頑張りますんで引き続き応援よろしくおねがいします。

いっきゃさん!お疲れ様でした。次戦・次々戦も期待しております。頑張ってください。
プロフィール

プレスモーターサイクル

Author:プレスモーターサイクル
大阪府高槻市のカブ専門店!カブのことならおまかせ下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
