C65後期 林道デビュー!

今年最後の林道仕様 PressMotorCycle Cub Service C65後期が完成し、京都南東部の林道デビューを果たしてきました。この季節の林道は非常に寒いですが、日が昇ってからは晴天に恵まれ寒さもマシでした。前期65が2台、後期65が1台と65-3台での林道ラン・・・林道そのものも距離があって満喫できました。1番は3台共本当に整備前は、鉄屑というか土に還りかけの状態でしたが、今こうして軽快なサウンドと共に元気良く林道のアップダウンを駆け抜け、トラブル無く制覇できたことが何よりの満足感がありました。今年完成した全部で6台の林道仕様の内、2台がまだ林道デビューを果たしておりませんが、次々デビュー次第ご紹介したいと思います。

ccc 007
前期65-1号機 マツヲ氏 
スチューデント風カットレッグ、通好み!
ccc 009
前期65-2号機 かめちゃん氏
両側サイドバッグ、積載力ありで登坂能力抜群!

ccc 008
後期65 PMCカブサービス号機
アメリカンドッグマフラー抜けすぎ・工具箱重し!

ccc 012
ccc 016

ある意味このクソ寒いのにオオバカ野郎かも知れませんが、この楽しさを知ってしまうと皆さんも気付けばオオバカ野郎かも・・・!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばいっす!シブすぎますねぇ~
ここに仮面ライダーも居ればもっと映えたでしょうか・・・笑
次回都合が合えば是非参加したいと思います!

すばるんくん!是非参加お待ちしております。70エンジンにはかないませんが・・・林道もですが、またロードロングツーリングも行きましょう。C70の風防パワーアップします。
プロフィール

プレスモーターサイクル

Author:プレスモーターサイクル
大阪府高槻市のカブ専門店!カブのことならおまかせ下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR