C65 1号機・C70カモメ1号機、林道デビュー 

ggg 004

ggg 007

ggg 008

先日、C65所有のマツヲ氏とC70カモメ所有の弱冠19歳君が林道朝練に行くと言う事で、私も2台のエンジンを見守るのも兼ねて急遽C50のレッグシールドをはずしただけのなんちゃって林道仕様で参加してきました。いざ、現地に到着すると、ボロき2輪スーパーカブも周りの雰囲気に同化してやけにマッチしてて、オフロードタイヤもさらにスパルタンに見えてきます。お二人とも、納車の喜びもあり、ボロき2輪林道デビューと言うことで、非常に喜んでいただけました。


ggg 051

ggg 006

一通り数キロですが、林道の片道をを駆けたあと休憩をして、ボチボチと林道入り口へと向かいました。その途中にはあちこちでイガグリが落ちていたり、大きなキノコ(毒キノコかもしれん!)が生えていたりで、紅葉こそまだ早かったのですが、秋を感じることも出来ました。

ggg 015
 
ggg 046

帰り道、途中コンビニ休憩を入れながら、お昼にはプレスモーターサイクルに戻ってきました。今回の林道仕様2台、トラブルも無く林道も満喫したようで安心しました。お疲れ様でした。早く私も林道仕様を作らねばなりません。年内に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プレスモーターサイクル

Author:プレスモーターサイクル
大阪府高槻市のカブ専門店!カブのことならおまかせ下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR