スポンサーサイト


STRET BIKERS'!

001.jpg


ツーリングレポート、”カブ屋が出かけるカブツー!”載せていただきました!
STREET BIKERS'
JULY 2014 ISSUE 167 絶賛発売中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして!
鹿児島のハルと申します。
以前からブログや雑誌で見かけて
気になっていました。

今年は、初めて知合いと
『カフェカブ京都』に参加
しようと計画しています。
その道中で寄らせて頂きたい
と考えています。
宜しくお願いします。

あっ、今回は、
阿蘇まで足を延ばされたんですネ!
また、来られるとの事ですので
機会があれば、途中だけですが
ご一緒させて下さい。

はじめまして。当ブログやSBツーリングレポートをご覧いただきありがとうございます。カフェカブに京都まで来られるとのことですが、お気をつけてお越しください。

また、寄らせて頂きます。

本日のお昼過ぎに
寄らせて頂きましたが、
お出掛けされていた様で
名残惜しかったのですが、
時間的な都合で…

また機会が有りましたら
寄らせて頂きます。
m(_ _)m

本日はせっかく寄って頂いたのに、留守をしており申し訳ございませんでした。またのお越しをお待ちしております。
プロフィール

プレスモーターサイクル

Author:プレスモーターサイクル
大阪府高槻市のカブ専門店!カブのことならおまかせ下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
