カブで出かける林道プチツー!

dc072898(修整1)

今回は、C65改88ccの私、あんどんC70改12V105ccのS氏、C100改12V85ccのホンダノーズT社長の3台で午前中ブラッと京都府南部の林道へ行ってきました。

dc072892(修整2)

dc072896(修整1)

林道に入った瞬間、T社長は声を上げながら先頭に出たと思えば、一瞬にして全く姿見えず???落ちた?そんなわけがない。。。と思えば、一気に引き戻してきた。T社長「90エンジン、よう走るなぁ。ヒョー!」と一言、Uターンしたかと思うと、全く見えなくなってしまいました。

dc072899(修整1)

dc0728100(修整1)

T社長「よう登るわ。カブで林道、おもろいわ!」

dc0728112(修整1)

S氏「これ、いくの?って、2人ともいったん?無理やろ!」
私「105ccやったら余裕やろ!」
S氏「無理やろ!」

dc0728110.jpg

S氏「オラッ!」

dc0728111.jpg

S氏「・・・。」

dc0728113.jpg

S氏「トリャッ!」

dc0728114.jpg

私「今、担いだ?」
S氏「何が?なんか文句ある?」
私「・・・。」
T社長「・・・。」

dc0728108(修整1)

S氏「ドライバー貸して!ハンドルスイッチボックス歪んだ!」


dc0728101(修整1)

dc0728107.jpg

T社長「ドライバー貸して!水溜りに突っ込んだら、まともにパワフィルに水かかって吹かんようになった!ぜんぜん吹けへん!」

dc072889(修整1)

たわいもない会話をしながら、支線を含むダートコースをグルッとまわって走破しました。

dc072897(修整1)

当日は早朝からの集合だったので、昼過ぎには高槻に戻ってお開きとなりました。また次回は釣りも兼ねて林道にカブで行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カブで林道楽しかった!又行きましょう、本気の走り見せてあげる な~んてね♪

NOSE様、どうもお疲れ様でした。また行きましょう!しかし、あの走りは・・い・か・れ・て・は・る。。。(笑)
プロフィール

プレスモーターサイクル

Author:プレスモーターサイクル
大阪府高槻市のカブ専門店!カブのことならおまかせ下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR