

カブデビュー!

dc092309_convert_20120924121814.jpg

このたび、以前に当店でヤマハのアプリオをご購入いただいたO君がカブで遠出してみたいということで、リトルカブを購入していただき、先日20歳の記念も兼ねてカブデビューとなリました。

dc092307_convert_20120924122754.jpg

dc092312_convert_20120924125519.jpg

dc092310_convert_20120924125748.jpg

当日は、あんどん改12V85の私、あんどん改12V4速105のS氏、リトルカブ50のO君、3KJジョグのT君の4台で妙見山のあたりでプチバーべキューで昼食を取って休憩したあと、美山まで4台で走って来ました。



O君は遠心クラッチが楽しいとうれしそうな顔をしながら、ソフトクリームを頬張ってました。
この日は総距離280kmほど走ってO君に感想を聞いたところ、”まだまだ走れんで!”と全然疲れた気配はありませんでした。やはり若さにかないませんでした。また次のステップアップツーリングにはご一緒させていただきたいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カブデビュー!】

このたび、以前に当店でヤマハのアプリオをご購入いただいたO君がカブで遠出してみたいということで、リト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております。

新しい面々でのツーリング羨ましいです。彼もまたカブの虜になるんでしょうね^^
また大阪に戻った際にはお邪魔させて頂きます。

Re: タイトルなし

どうもお久しぶりでございます。
お元気そうで何よりです。
大阪に戻られた際はまたお越しください。

グラマリベースに御帰還有難う御座います!!

GRASS-MARYマスターです!今日は遠い所御来店有難う御座います。楽しいお話為になりましたv-290また遊びに来て下さいね!

GRASS-MARYマスター様!こちらこそお邪魔しました。ご馳走様でした。またお伺いさせていただきたいと思います。
プロフィール

プレスモーターサイクル

Author:プレスモーターサイクル
大阪府高槻市のカブ専門店!カブのことならおまかせ下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
