オン・オフ カブツー!

逕サ蜒・019_convert_20120614105656

カブ桜 451

カブ桜 476

カブ桜 489

カブ桜 506

梅雨に入る前に、日時・メンバーは違いますが、奈良県舗装林道・京都北部未舗装林道とツーリングに行ってきました。奈良県方面の日は、天候があまり恵まれませんでしたが、洞川温泉~素彫りトンネル・舗装林道~吉野~藤原京というコースでオンロードツーリングを満喫してきました。

dc051901_convert_20120614110827.jpg

dc051903_convert_20120614111056.jpg

dc051904_convert_20120614104910.jpg

dc051906_convert_20120614111344.jpg

DSC_0036_convert_20120614111537.jpg

DSC_0035_convert_20120614111715.jpg

後日、平日の日に3台で京都美山~未舗装林道~福井県名田庄村~高槻舗装林道・未舗装林道とグルッとまわってきました。さすがに平日ということもあって、林道含め道の駅ももの静かで、普段味わえない静けさとともにのんびり感を満喫してきました。今年もこれからツーリングシーズン!オン・オフともに思い出に残るツーリングに出かけたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プレスモーターサイクル

Author:プレスモーターサイクル
大阪府高槻市のカブ専門店!カブのことならおまかせ下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR