旧車カブから現行カブ10台で笠置ツー

ggg 011

今回は旧車のOHVカブから現行車のFIカブまで10台で笠置BBQツーリングに行ってまいりました。プレスモーターサイクルは最近旧車屋さんと間違えられるのですが、そんなことはございません。私は全くこだわりは無く全てのカブに興味があり、また全てのカブの修理・整備・メンテナンスのできるように日々勉強の毎日です。まさしく今回のツーリングは私が実現したかったイベントができ、皆様ありがとうございまいた。

ggg 015
ggg 014

BBQの最中は非常に気温も上がり、暑かったのですが皆さん楽しんでワイワイできました。

ggg 017
ggg 019
ggg 021

林道走行友の会の発足会長そして弱冠19歳の特攻隊長は林道マシンではない愛車で目を輝かせながら、ダートを走ってました。当日は平日でほとんど人もいなかったので走れましたが、次回からは林道マシンも納車されてることなので、ホンチャンの林道をのんびり走りたいと思います。

ggg 022

林道ミーティングは別として、また楽しいイベントを企画したいと思っておりますので、ご参加いただけたらと思います。最後に旧車・現行車問わず全てのカブでいきましょう!
プロフィール

プレスモーターサイクル

Author:プレスモーターサイクル
大阪府高槻市のカブ専門店!カブのことならおまかせ下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR